2016/11/09

アトリエショップ・スタンプコーナー始めます!


ユルリクでは、今までいろいろな記念スタンプを作ってきました。

主にイベント用に作ってきたスタンプでしたが、
せっかくなので、いつでも自由に押していただくのも、楽しい来店記念になるのでは???
ということで、この度、アトリエショップに常設のスタンプ・コーナーを作ることにしました!





<アトリエショップ・記念スタンプコーナー>
神田川を眺めながら、記念にペタリ。





<記念スタンプ・DISCOVER! yuruliku>
常設スタンプには、ユルリクが最初に作った記念スタンプ「DISCOVER! yuruliku(2007年製)」や
個展のスタンプなどがあります。現在、新しい記念スタンプも検討中です!





<御茶ノ水の風景印>
ユルリク・アトリエショップご近所の郵便局で押せる風景印

左:御茶ノ水郵便局の風景印(湯島聖堂と聖橋)
右:神田郵便局の風景印(ニコライ聖堂と聖橋)







ちなみに、、、

今回、記念スタンプコーナーを常設しようと思ったのは、先日訪れた「台湾旅行」がきっかけです。
台湾では、駅や公共施設だけでなく、書店やカフェなど、様々な場所に記念スタンプが常設されていました。
旅行中、行く先々でスタンプを押すのが楽しくて、とても良い思い出になりました。

ユルリクのアトリエショップでも、同じように楽しんでもらえたら嬉しいです。
お立ち寄りの際は、ぜひお試しください!