2014/03/10

気になる文具「3D doodle Kit」

輸入雑貨店にて、気になる文具を発見!
気軽に3D効果が楽しめるという、その名も「NPW/3D doodle Kit」です!




「鉛筆」と「コンパス?っぽい道具」の赤青カラーに、グググっと惹かれてしまい、
若干の不安を感じつつも、ついつい購入。。。





早速、中身を取り出してスタンバイOKです。
ビジュアル的には、期待感が高まります!





このコンパス風の道具のコントロールが難しく、なかなか思うように描けません。。。
やはり、そう簡単には3Dをモノにすることはできません。
とりあえず「ユルリク 3D」でトライ!



「ん?ちょっと3Dっぽい!?」(イ)

「・・・微妙」(オ)



やはり、3Dシネマのような立体感にはほど遠い(当然?)ものでしたが、
それでも十分楽しむことができました!
ワクワクを感じる道具に弱いユルリクとしては、ちょっと残念な感じも余計に気に入りました。