2013/10/23

秋の新製品「赤青ブックカバー」


秋の新製品が、3つ登場しました!

1:本のオモテとウラが一目で分かる「赤青ブックカバー
2:荷札のようなメッセージカード「NIFUDA message card
3:「ほんの気持ち」を入れる紅白のぽち袋「HON-NO KIMOCHI


「赤青ブックカバー」は、赤青シリーズの1つとして作ったものです。
以前から、ユルリク製品としてブックカバーを作りたいと思っていたのですが、
ようやく納得できるものが出来上がりました!

「大切な本」と「本を読む時間」をサポートできるようなブックカバーにしたい
という想いからスタートし「使いやすく愛着を感じるブックカバー」であることを目指しました。
試作を繰り返した結果、ポケットの角を落とすなどの「ひと手間かけた工夫」が生まれました。

もちろん、ユルリクもすでに愛用中です!
赤と青の「2本のしおり」も使い分けにとても便利です。
すでに、次は何の本を読もうかな?(カバーしようかな?)と楽しみになっています。

店頭で見かけた際は、ぜひ手に取ってご覧ください。