2013/05/01

Jazz AUDITORIA 2013


ゴールデンウイークです。

神田・淡路町では、心地よいJazzの音色が鳴り響いていました!
先月オープンした淡路町WATERRASでは、28日からの3日間、
Jazz AUDITORIA 2013」というイベントが開催されました。

ジャズをより身近に、より気軽に。。。という趣旨のもとに行われたこのイベント、
ジャズ初心者のユルリクでも知っているようなビッグアーティストの演奏が聴けるとあって(しかも入場無料!)たくさんの人で賑わっていました。






このイベントで、なんと渡辺貞夫さんの演奏を、手が届いてしまいそうな至近距離で聴いてしまいました!(ものすごい倍率を突破!!)
本当に、本当に素晴らしかったです!
生で聴く(観る)音って、こんなにも違うんですね。。。

ちなみに上の写真は、強風にも関わらず、素晴らしい演奏が印象的だった秋吉敏子ジャズオーケストラの皆さんです。







今度は、大人として?クラブでの演奏を聴きに行きたいと思います。